2023.5.8.【FXとファンダメンタルズ】金曜の雇用統計後のドル買いの勢いがあるのかどうか。

ども、OGです('ω')ノ

金曜日の雇用統計は強い結果になってドル買いに。
ただ前回分の修正がマイナスに大きかったこともあり、そのあと売られましたね。結局流れ的には雇用は下げている、ということになります。

それとやはり地銀の金融リスク。
こちらもまだまだ解決していない。むしろこれから連鎖して倒産が起こり得る内容です。

個人的にはこれからのドル安は大きなものになっていくと思っていますが、まだ依然米経済は強い。根強いものとみています。
今週のCPIの結果は強いものが予想されますが、買われる結果になっても結局のオチはドル安だと思っているので積極的にドルを買うというポジションは取りづらいかなと思っています。

本日月曜日は金曜日の流れがどうなるかをみたいですね。先週末最後のドル売りの流れになるのか、そして円の動向も注意したい。先週は買われる時間が意外に長かったですが、週を開けてどうなるのか。

では!

2023.5.8週.為替展望をテクニカルとファンダメンタルズをもとに考察「イベント終わり流れがより鮮明に」 (ogcycle.com)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?