2023.3.8.ドル買いに傾く

ども、OGです('ω')ノ

昨日はユーロドルとドル円の位置が微妙な所で止まって、まさかと思ったら案の定NY時間にドル買いへ。同時にポンドも大きく売られましたね。

サイクルも引き直しです。
今日も若干のドルの戻しがあるかなとは思いますけど、流れはドル買いに傾いて行くんじゃないかなって思いますね。

ドル売り目線でいたのでこれは痛い。
最近はデイトレですけど結構握ることが多かったので昨日のドル買いでも結果的に日次で損をしたわけではなかったですが含み益がどっさりなくなりましたね(泣)

どれぐらい傾くのかに注意したい。

ブログも運営しています。
トレーダー目線で初心者の人にもわかりやすく書いているつもりです。
興味あればぜひ(*'ω'*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?