2023.5.9.【FXとファンダメンタルズ】本日もあまり材料なさそう。オセアニア勢が引き続き強いままでいくのか?

ども、OGです('ω')ノ

昨日はドル売り円売り。
ロンドンお休みで欧州勢も元気なくコアラとキウイが元気100倍でしたね。
豪はサプライズ利上げが今まで弱かった分息を吹き返した形でしょうか。大きく買われています。

本日も大きな指標はなくフラフラした動きになるのか。
週を明けてこのドル売りの流れが続くのか。買われるのかなとおもっていましたが今日の売りが意外に強かったですもんね。そういう意味では意外でしたね。

サイクル的にはドルは弱くなりそうなターン。ファンダメンタルズ的に材料ないのでサイクルに準じていこうかなという感じにみています。
ただユーロが弱いのでね。ユーロ安はドル安になりにくいので結局レンジなのかな~とか眺めています(笑)

まぁいつもブログ読んでくれている人はわかるでしょうけど、リボンに乗ってちょこちょこやっていきますかね!

では!

2023.5.8.本日ロンドンお休み。ドル売りの流れが強く、動意もなくボラティリティも限定的に。 (ogcycle.com)

2023.5.8週.為替展望をテクニカルとファンダメンタルズをもとに考察「イベント終わり流れがより鮮明に」 (ogcycle.com)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?