見出し画像

FX初心者へ贈る「きっと為になるFXコラム」

ども、OGです('ω')ノ

「爆益トレーダー」と「爆損トレーダー」

Twitterを始めて2年が経とうとしていますが、最初の頃は「そういう」のに疎かったと思いますが2年もこの界隈にいると自然と目に入る「爆益トレーダー」と「爆損トレーダー」。

まぁ別に両方とも僕に無害なアカウントなんですが、どちらも目を引くという意味ではとても優秀だなと思ってみています(笑)

それらが仮に嘘だったとしても特になんとも感じないのですが、「何のため」にあげているのかな~とかは勘ぐったりしますよね。

「爆益トレーダー」の多くは商材やサロンなど、そういったものに誘導が多い。なんか理由がはっきりしていて凄く分かりやすいですよね。
そんなので新規参入組を狙うと言いますか、宣伝するわけです。詐欺案件も多いと聞きますね。実体は知らないけど(笑)

では「爆損トレーダー」は??
爆損トレーダーはなんでそんなものを晒すんでしょうか。
わかりません(笑)
でも何かしら旨味があるからでしょうね??
面白いからフォロワーが付くとか?
使ってるブローカーの宣伝??
損をすることによってエンタメが発生する??
うーん。。。ちょっとまだその域はわからない(笑)
でもキャラ立ちして良いかもしれないですよね。注目は浴びそう。
でも最終の目標はなんなんだろう?ってなりますよね。
なんかのクロージングをするつもりなんでしょうか。
YouTubeをやっていて視聴者を増やしたいとかそんなのがあるかもしれないですよね。

最近はこんな風に「なんでこんなことやってんだろう?」とかが凄く気になるわけです(笑)

なんで気になるかは全くわからない(笑)
承認欲求かな~とか、僕だったらブログ読んで欲しいな~とか。

こんな風に発信する側だとなんか色々気になるわけですが、受け取る側の話をすると、「全く気にする必要がない」になります(笑)

FX初心者の人に読んでもらいたいブログ

僕が書いているブログの中にFX初心者の人、始めて間もない人にぜひ読んでもらいたいブログがあります。

通貨のことや時間帯の話など沢山書いているのがあります。

「初心者必読!きっと為になるコラム」

あともう一つ、始めたばかりの時って色々悩むんですよね。あの人はこう言ってた、この人はこう言ってたと情報を沢山入れ過ぎてどれが正しいのかわからなくなる。
そんな悩みを解決するブログになっています(*'ω'*)

「FX初心者が抱える悩みを紐解くブログ」

良かったら二つとも読んでみてくださいね(*'ω'*)

では!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?