見出し画像

酔っ払ったので気持ちを漫画にしてみました。

「酔っ払ったので、気持ちを漫画にしてみました。」

酔っ払った時に、ぶっつけでエイヤーって描いてはSNSに載せている漫画です。初めはかかる酒代の後ろめたさをなんとか昇華できないかしら?と思ったことからたぶん。それからはライブのお知らせの時に漫画があったら目をひくかな?って思って細々続けて…最近は酔っていないときも書いたりし始めています。友人知人には「脳内女将」が人気です。
わたしの脳内にいるらしい女将です。

(今までのを一気に載せて…新しいのはその都度アップしま〜す☺️)

#コミックエッセイ大賞 #エッセイ #マンガ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?