見出し画像

今日も「鬼滅の刃」を観ました

2021.9.12のまんが
アニメ版の鬼滅の刃、第二夜目が今夜も放送され、家族で観ました。アニメだと、鬼の歯ぎしりの音まで聞こえたり…音楽もあり…漫画よりせまりくる部分があります…。

子どもたちは明日の早朝にフォートナイトのワンタイムイベントがあるそうで終わってすぐに寝にゆきました。

楽しいことがたくさんあってありがたいです。

わたしも漫画(と呼べるようなものではないですが…)をアップしたら寝よう〜。

キャラクターの顔を真似して描いていたら改めて漫画家の先生はなんてすごいのだろう…なんて尊いのだろう…と、誇らしいような気持ちになりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?