見出し画像

「あたし、ブレーキゆるめてみ展」

今日から絵の個展です。人に会わないように車で行ってそっと飾ってきました…。
そして、コロナのことがあるので、在廊はしないことにしました。

お店は今日!オープンで、キッシュのお持ち帰りのみの販売をされますので、そのついでにちょっと見ていただけるようになっています。

絵とCDとハニワが売っています。
絵は300円から1200円くらいで売っています。

絵を印刷してみると…
iPadの画面上が1番美しく思えて…う〜ん…。
これから出力のやり方をいろいろ研究していきたいです。
(悔しくて悶える〜〜でもやってみてよかったと思う〜〜)

プリンターを買ったのであまり予算がなく…額は100均のものにニスや絵の具を塗ってみました。

未熟すぎる未熟者ですが、敬愛する綾さんのお店のオープンを飾らせていただき嬉しいです。(キッシュ美味しそう!お近くの方おられたらぜひぜひ。)

みなさんお元気でいらしてくださいね!

#ワタシノ #キッシュ #テイクアウト #京都二条 #小川賀子 #個展  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?