マガジンのカバー画像

お花

11
お花のサブスクを利用しています。お花のある生活についての記事を集めます
運営しているクリエイター

記事一覧

お花のサブスク、先週のお花

こんにちは! 小川なっちです。 お花のサブスクを利用しています。 先週のお花は、こちら。 …

8

「假屋崎省吾邸 Xmasをいける!」ご自宅での個展に伺いました

こんにちは! 華道家の假屋崎省吾さんのご自宅で開催された個展に伺いました。 どのお部屋も…

6

お花のサブスク! もらったお花 9/27〜10/2

こんにちは! 小川なっちです。 お花のサブスクで毎日もらえるお花をご紹介するシリーズ🌸 …

11

花屋の「ボッタクリ疑惑」を相談された話

こんにちは! 小川なっちです。 お花のサブスクで、毎日お得にお花をもらっています。 宣伝…

16

お花のサブスク!今週もらったお花 9/23

こんにちは! 小川なっちです。 お花のサブスクで毎日もらえるお花をご紹介するシリーズです…

11

お花のサブスク!今週もらったお花 9/19

こんにちは! 小川なっちです。 お花のサブスクで毎日もらえるお花をご紹介するシリーズです…

3

お花のサブスク、今週もらったお花 9/15

お花のサブスク、今週のお花。 先週はパイナップルがありましたが、今週は少し秋らしくなりました😉 カーネーション ガーベラ ヒペリカム ワレモコウ リシアンサス ムラサキベンケイソウ パニカム クサナギカズラ お花の名前にも詳しくなりました😉 お花のサブスクでもらったお花シリーズ、次回の記事もお楽しみに😊

お花のサブスク、先週のお花 9/15

こんにちは! 小川なっちです。 お花のサブスクを利用しています。 先週もらったお花の集合…

2

お花のサブスク! 今週のお花

こんにちは! 小川なっちです。 お花のサブスクを利用して、自宅やオフィスに手軽にお花を飾…

7

お花のサブスク! 今週のお花

こんにちは! 小川なっちです。 私が利用しているお花のサブスク。 ご好評にお応えして(笑…

6

1日約30円!毎日もらえる お花のサブスク

こんにちは。小川なっちです。 あなたは、家にお花を飾る習慣はありますか? 私は お花のサ…

28