名刺作品-1

名刺に悩んでいませんか?

フリーにもどって1年が経ち、急いで作った名刺がグダグダだったので新しい名刺を作ろうとイラレをいじってみました。

名刺作品-1

サンプルです。

アルファベットの関係上、尾形さんになっています。

本番はもう少しきれいにして、もうひとネタ入れてます。

当初は、最近の活動がゲーム要素とは離れてきていたので、そちら方面の要素は…と思っていたのですが、作ってみるとどうしてもゲームのアイデアばかり浮かぶんですよね。

そして、こうなりました。

フリーランスにとって名刺はこだわりたいけど、なかなか手が回らないですし、既存のもので自分の特性を引き出すのは難しい…。

アルファベット部分や色を変えるなどで汎用性はあると思いますので、上手く活用できないかなと考えているところです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?