大和川でミサゴやらなんやら(^^)3/13大和川でカメラを据えてマッタリ野鳥撮影してきました。途中ビデオカメラを持ったおじいちゃんが僕の事を知っていると言ってたので色々聞いてたら思い出しました。おじいちゃんと2人で素敵な時間を過ごしてきました(^^)帰りにはまたおいでよ〜✋はぁぃ✋って(^^)野鳥撮影やってる方は元気で若い!!僕もああなりたい✨

画像1 とにかくキンクロハジロが多く見られました。ミサゴにびっくりして飛び回る情景が圧巻でテンションアップです(^^)
画像2 ミサゴが通過。チヌかなぁ?
画像3 ホシハジロも結構いましたよ(^^)
画像4 超人馴れしてるイソヒヨドリ(^^)
画像5 カンムリカイツブリ。
画像6 ユリカモメとセグロカモメ?の数がとにかく凄く野鳥の楽園と化した河口の主役ではないでしょうか(^^)
画像7 ここからのミサゴ達がスイッチ・オンです!!
画像8 5羽ほどのミサゴがそこらかしこで飛び込みます。こっちはワケワカリマセン(^_^;)
画像9 デカいボラを捕まえて誇らしげです(^^)どこでディナータイムするんでしょう(^^)
画像10 マンションバック
画像11 めちゃくちゃ大きくないですかぁ~(^^)?
画像12 このミサゴは間違えて大根をゲットしてます(^^)ダサぁ~(^^)
画像13
画像14 遠いですがダウン・イン(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?