鷹達はもう山へ帰ってしまったのか?2/19.20この2日間いつものハイタカ オオタカも見ない。ミサゴも来るには来るが愛想無し(^_^;)まっSanctuaryを眺める時間は写真が撮れなくてもイイ時間なのです(^^)

画像1 めずらしくウミアイサが眼の前に来ました。カニを捕らえて食べてました(^^)
画像2 ウミアイサ♀
画像3 この日は一人で4時半までチャンスを待ってました(^^)いつの間にかヘラサギが2羽。
画像4 日が変わって20日。ミサゴも愛想なくおしり向けて飛んで行きました(^^)ギリ撮れた一枚,ss1/80
画像5 マガモを港バックで(^^)ss1/80
画像6 ヘラサギが2羽飛んで来ました。1羽しか写りません(^_^;)昨日見た子達でしょうね(^^)僕が来る前にはクロツラヘラサギが2羽来たそうな(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?