note初投稿!!っと言う事で今季秋頃から今日に至るまでの作品をアップします(^^)作品と呼べるかは疑問ですがそういう心構えで野鳥達の素敵な姿を切り取っていきます。#1

画像1 我がフィールドの代表ミサゴ(^^)この時は超ひさびさのシャッターチャンスでした。
画像2 ツクシガモ。対岸の干潟と当フィールドを行き来していると思われます。
画像3 猛烈な逆光でスズメを。
画像4 森の忍者ハイタカの登場です。
画像5 この頃ここに来るオオタカが撮りたくてやっと来てくれた事に大興奮しました(^^)
画像6 近所の川でオカヨシガモ(^^)
画像7 いつもポツンといるヘラサギはフィールドの部長さんだそうです(^^)
画像8 これも興奮したなぁ〜
画像9 ハイタカもここのとまりは珍しい(^^)
画像10 ズグロカモメ
画像11 はいっチーズ(^^)✌️
画像12 ボロチュウさん(^^)もっと素敵に撮ってあげたかった。
画像13 眼の前のノスリが飛び出した瞬間!!自分でもよく撮れたと自画自賛😁✨
画像14 ミサゴが続きます(^^)
画像15 おっとユリカモメ😁💦
画像16 獲物は小さなフグたんぼ(^^)
画像17 ss1/60
画像18 目が好き(^^)
画像19 ブルブル(^^)
画像20 逆光で撮らないなんてもったいない(^^)
画像21 ss1/80
画像22 ミサゴに魅せられました(^^)
画像23 数少ない紅葉ポイントで🍁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?