野池で野鳥撮影(^^)2/18目的の野鳥はいなくても楽しいものです。見たかった野鳥は来年にスライドです(^^)✨

画像1 まず到着してすぐ野鳥の濃さに嬉しくなりましたよ(^^)カルガモが二番穂の中で採餌していました。今季見なかったツグミも1年分見てきました(^^)
画像2 オナガの群れの中にヨシガモ(^^)ヨシガモは他に10羽ぐらいいたような。カモ覚えないとです(^^)
画像3 カンムリカイツブリ(^^)
画像4 水場の野鳥を撮ったのは初めてかも(^^)
画像5 尾羽ピョン✨
画像6 待ってました!!やまちゃん(^^)✨
画像7 お別れbirdはカシラダカでした(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?