見出し画像

僕がやりたいからやるんです

#エコキャンドルイベント を仕掛けることに躍起になっています。


今日は2月3日のお宮の豆まきに合わせて仕掛ける #旭エコキャンドルナイト に出店される方々への出店者説明会でした。

画像1

また #鴨頭嘉人 さんの動画でささる動画がありました。

協賛企業へのあいさつ

昨日の県飲食の新年会にカラオケのエクシングさんの横浜支店、京浜支店、町田支店の支店長さんがお見えになりました。横浜支店長に旭エコキャンドルナイトへ協賛金を出していただいたお礼にこんなことを口走ってしまいました。

画像2

いまは小さなイベントですが世界を狙っています。まずは旭だけではなく横浜のキャンドルネットワークをつくります。そして横浜だけではなくこの神奈川の組合を巻き込んでいずれは世界のエコキャンドルネットワークの事務局になる予定です。

何言ってるんだオレ

4年間持ち出しで自己満足の世界から抜け出すために28万円集めるつもりだったのに半分の14万円しか集まらなかった。

ショボいはずの自分がなんでこんなに自信と希望に満ちているのだろう。

#SOSの法則

そう思ったらそう

#ヒカル さんが言っている通り言葉にしてしまって自分を追い込んでしまってます。

自分に暗示をかけてまでハッタリかましています。

自分の売上が直接あがるわけでもないのになんで人生かけて一生懸命なんだろう

乗り掛かった舟が出発してしまいもう後戻りできなくなってしまい、自分でも #頭がおかしくなっちまった のではないかと思うほどです。

#坂本龍馬 も、 #ガンジー も、こんな心境だったのでしょうか。

誰かに頼まれたわけでもないのに、、、

自分の中の正義を達成すれば人々を幸せにできると信じて #エコ活動 のアピールを広げることに自分の人生を捧げてみたくなりました。

#自己中心的利他

自分が選んだ人生です。

僕がやりたいからやります。

誰にも頼まれてません。

最近、息子も面白い人生を選びはじめました。

長男、次男に暴力をふるってしまったことには懺悔しかありません。

#自分が変わらなきゃ子供は変わらない

#人生楽しんだもの勝ち

自分しか選べない人生を選んでみたくなりました。子供たちに負けないくらいに自分が楽しめる人生を歩みたいと思います。

#エコ革命で人々を幸せに

きっとみんな幸せになります。


最後までご覧いただきありがとうございます。皆様からいただいたサポートは今後のエコ活動に役立てさせていただきます。