見出し画像

気になる横浜YouTuberあさひさん

先日 #YouTube広告 通じて #カラオケバーOGAWA#chromecast のモニターに突然あらわれた #横浜YouTuberあさひ さん。

広告動画となっていたのはこちらの動画です。

#switch は先月娘の誕生日に購入したものの自分のはないのでポケモンの新作をやるのに欲しいなと思い、すぐに応募しました。

条件にチャンネル登録してTwitterで応募するというもの。

確かそのときチャンネル登録がまだ150人くらいだった気がします。

画像1

1580人!?

あら登録者数ずいぶんと伸びましたね。

当選発表の動画があがりました。

当選発表のあと商品の受け渡し方法が発表されるわけなのですが、その商品受け渡し場所が白楽の自身のやっている #イベントバー だとのこと。

イベントバーをやっているのか!?

新手のプロモーション!!

#カラオケ バー OGAWAも カラオケで検索したときに検索に引っかかりやすくするためのMEO対策の一環としてそう名乗っているだけで実質なんでもありのイベントバー空間だったりします。


stores.jpでイベントバーとしてすでに売ってましたね。

うちも真似してみよかなTTP

今後もこの #YouTuberあさひ さん注目です。



最後までご覧いただきありがとうございます。皆様からいただいたサポートは今後のエコ活動に役立てさせていただきます。