見出し画像

「ありがとうございます」と野なかのバラ♪

定例分はやっぱりきょうも夜になります。水曜日は小説の更新とダブルで、ついつい😅

うっかり書き忘れていました。
かわちゃん さまのnote
【先週のユーザーランキング】2021年04月05日から04月11日

にて、音楽ジャンルの9位にカウントしていただきました。
かわちゃんさま、いつも集計ありがとうございます✨

お立ち寄りくださり、スキを押してくださった皆さま、
💕ありがとうございます💕

きのうはトキワマンサクの群生をお出ししましたが、今日はノイバラ(野茨、あるいはノバラ)です。


🎵わらべは見たり 野なかのばら~です。

これもすごく咲き乱れていました💠
合っていますよね。
花言葉はーー
素朴な愛などなどです。
おすそわけします😊

それではまたのちほど。

尾方佐羽

追伸 カッコいい写真ですね😉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?