沼袋はいい街だったが…?

沼袋はいい街ですよ。
友達が住んでたのと、一時沼袋の地域センターで練習やらライブやら行ってたんで街が生きているのを良く知ってます。
一の湯っていう東京西部最高峰レベルの銭湯もあるし、いい感じのサテンも町中華も飲み屋も稲荷おにぎりも売ってるおいしい団子屋もある。肉屋も魚屋も豆腐屋も古本屋もある。
そういうところじゃないと住んだ気がしませんよね。人間として。
最悪サバービアの宮前平とか南つくしの等と好対照。
あんなとこ住んでたら精神を蝕まれ挙句の果てはゾンビのようなネオリベ身体クソになり朽ち果てるのが関の山。

しかしもう4年近く行ってないから、正直行くのがこわい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?