見出し画像

【まとめ】ワタシのコーネンキの症状1️⃣

こんにちは!
コーネンキになって
初めてわかったのですが
その症状は、200とも300とも
言われているみたいですね。


しかも、症状は人それぞれで
それぞれの「コーネンキストーリー」
があるようです。



ただし、

コーネンキ症状だと思い込んでいたら
実は違う病気だった!
というのもあるので、
症状があった時に
婦人科に相談に行くのも
大事だと思います。


そこで、
コーネンキ・ビギナーさん(?)
のために
私の症状をご紹介(?)
することにしました!!


とにかく〜
🌀疲れやすい

これは、あるあるですよね😅
特別に忙しくかったわけでもないのに
ダルおも〜い感じ⤵️


突然の〜
🌀頭痛
頭痛持ちではなかったのですが
急に、左側だけが痛くなったり
右側だけが痛くなったり・・・
寝込むほどではないけれど
集中できない感じ。。


ビックリするほど〜
🌀乾燥する
冬場なのですが、、、
足の裏、カカトが
もうバリバリになってしまって😭
それまでも
冬場は乾燥しましたが
特に昨年は
秋口から乾燥が激しくて・・・
シアバターでベッタベタにしておりました。。


蟻地獄に落ちるような〜
🌀めまい
これは、朝方に起こる症状で
立てない!
歩けない!
階段が降りられない!
しばらくするとマシになり
また始まる。
当たり前ですが、
不定期に・笑


2️⃣に続きます〜




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?