見出し画像

妊娠中などで下を向けなくても遠慮なくお越しください

「整体に行く」というと、下を向いて穴のあいたベッドに顔をうずめるイメージがあるかもしれません。「真下を向いて、両腕を横にだらんと垂れ下げる」。息苦しさや幅の関係で、おうちのベッドではもしかしたら、あまりしない姿勢かもですね。

妊娠中などで「うつぶせ」になれない方でも、ベッドに腰掛けていただいたり上向きに寝ていただくことで、お疲れの肩・首・脚・腰などなど、過不足なくさわることができますのでご安心ください。

おつらさを我慢せず、どうぞ遠慮なく予約いただければと思っております。街中の個室で、つかの間リラックスしていただければ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
三宮からも徒歩圏内
神戸元町 整体オガサワラ
〒650-0012 神戸市中央区北長狭通3-7-6
サニーハイツ鯉川503
(078)335-5362
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
SNSをフォローして、お気軽にご質問を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?