見出し画像

明日から火星が順行です

お目通しくださり光栄です、やんごとなき霊媒師西陣の拝み屋えみこでございます。水星逆行も残すところ、あと5日。皆様平成じまいに向けた回収はお済でしょうか?所有権主張の申請書提出は、17日までにお願い致します。提出と同時にアクションを起こされることもお忘れなく。
さて、そんな本日は「明日13日から火星順行ですよ」というお話。行動の星火星、この火星が22年10月末から逆行しておりました。即ち「動きにくい」「攻撃力が弱まる」などの症状があったわけでして、本日がその最終日。だからって訳でもないのでしょうが、本日はほんとーに珍しい機材トラブルが二件。ZOOM講座中にカメラが使えなくなる、という出方をしました。まぁ、水星逆行も重なっているから、余計に。ホラー画像みたいになって、まぁまぁ笑った。録画したからこそっとどこかに編集して残しておこうと思います。

そんな火星逆行、今回は水星逆行と同じふたご座宮で起こりまして。そもそも水星という星は仕事や対人、情報などを司る星。つまり、この分野のトラブル(水星逆行)と、アクションの起こしにくさ(火星逆行)のWパンチだったわけです。明日から順行、逆行で止まっていた時間がドドドドドドドドドっと流れ出します、きっとそれはもう一気だろうなぁ。どうかどちらさまも振り落とされないようについていってくださいね。同時に、この停滞期に行われた振り返り等があると思うので、その辺はしっかり見ていただきたい。この停滞期、不動産が決まらずにいた人が、今日急に動きが出たり。就活で悩んでいた人のキャリアコンサルしてみたり、順行前日らしい動きも重なる逆行最終日。結局停滞にもきちんと意味はあるわけで、その点を受けいられらるかどうかなのだと思うのです。

水星逆行が始まる22年12月末に「29日から1/17までは、2019年と2020年の
年末が戻ってきますよ」とお伝えしていましたが。その最たる回収物がえみこの場合「靈氣」でした。同時に平成分の2011年からの停滞分とかも、宿題として戻ってきてまして、結構げんなり笑。でも、好きで始めたことだもの、取り戻せるなら取り戻したい。そんな風に思っております。えみこがこの先どんな風に進化していくのかは、まだぼんやりとしか見えないけれど。一つだけ言えるのは、自分がいなくなった後の世界を考えてお仕事していこうと思うようになったかな。
ま、憎まれっ子は世にはばかるから、とりあえずあと30年くらいは生きてやろうと思っていますけど、ね。

火星逆行に向けて、皆様もぜひ、おとり忘れの確認をされてみてくださいね。

西陣の拝み屋公式HP
ご予約お問い合わせはこちらから


日本に数えるほどしかいない故人の通訳。イタコでも口寄せでもなく三者面談風にお筆書きという自動書記を使い故人と遺された人をつなぎ明日を照らす活動をしています。サポートくださると嬉しいです。よろしくお願いいたします。