見出し画像

人生分析法Chap5~脳のプログラム(認知バイアス)

本テキストは9/6(月)に更新され「人生分析法」のテキストとして再度公開販売されました。
販売部分の内容に以前と変更はございません(無料部分の情報が更新されたのでこちらに記載しておきます)
以下破線内は最初に公開販売された際の無料記事です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
西陣の拝み屋では、オンラインにて講座を受講することができます。
「対面じゃないと、よくわからないんじゃない?」などと言われますが、オンラインでも事前にテキストをPDF形式でお送りし、そちらを見ながら授業をしていくので、これまでの2年くらい別段不自由はありませんでした。
今回そのテキストを販売するマガジンをnoteに作成することに致しました。
もし講座受講をご希望の方がいらっしゃったら、以下のテキストをお求めになり、別途講座のお申し込みをされてください。
講座用テキストだけでも、基礎知識のある方にはご理解いただける内容となっています。

今後各講座のテキストを販売していく予定です。
ご興味のある方は、ぜひ読み物としてご活用ください。
講座のお申込み、お問い合わせはこちらから。
以下の有料ラインの下にあるPDFがテキストとなります。

どうぞ、皆様のお役に立ちますように。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人生分析法とは、自分史を元に未来を予測し、「何よりも当たる自分だけの統計学」として法則を見つけ出す新しいメソッドです。
そのメソッドのテキストのみ、または紙面講座をnoteにて有料販売することに致しました。
ご興味がある方はぜひご購入の上、メソッドをご活用ください。
よろしくお願いいたします。



ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 2,000

日本に数えるほどしかいない故人の通訳。イタコでも口寄せでもなく三者面談風にお筆書きという自動書記を使い故人と遺された人をつなぎ明日を照らす活動をしています。サポートくださると嬉しいです。よろしくお願いいたします。