見出し画像

日本式靈氣を、臼井式靈氣発祥の地 京都からお伝えする龍神靈氣読本は、毎週月曜更新します。いやー、コロナウィルス大暴れですなあ。靈氣術者として、なにができるやろ。そう考えて「サテライト遠隔」を出したのが数日前。コールインというシステムを使うと受け取れるこの遠隔のパスワード(鍵)は、LINE@のみで配信しました。ご興味ある方は、LINEくださいませ。

告発動画の岩田医師や、まあいろいろな人がいろいろな発信をしています。わたしも世に呈せるのは安心の一端だけ。完全になにかをできる力なんてあるわきゃなく、そこはそこを担当する人々が居りますやん、頑張ってください!的なスタンスです。基本後ろを預かるのが靈氣術者やしなあ。

俺に構うな、先に行け、的な。

武士道やーん。

画像1

昨年秋に祈祷師一世一代の祈りを捧げました。かの台風19号が来たときです。本州全土が危機にさらされたから、自分の領分の精一杯を探したらこれしかなかった。そして、このとき初めてコールインシステムを使いました。なにが起きるかなんて、考えもしなかった。でも、神様は答えてくれました。

画像2

祈祷後の空、加工とかしてないです。見たこともない色が広がっていて、泣きました。言葉さえなかった。大切な人たちは大した被害もなく、本当に安堵しました。神様はいるなぁ、って思った。同時に、わたしはなんにも知らないんやな、とも気付かされたわけでして。

靈氣は、足るを知るなどといわれますが、同時に自分の無知も知ることができます。無知を知り、次のアクションをどうするのかが分かれ目。

さて。貴方なら、どうしますか?

日本に数えるほどしかいない故人の通訳。イタコでも口寄せでもなく三者面談風にお筆書きという自動書記を使い故人と遺された人をつなぎ明日を照らす活動をしています。サポートくださると嬉しいです。よろしくお願いいたします。