見出し画像

がおです。

ごきげんよう❤️

がおちゃんが我が家にやってきました!

バリバリ警戒してますww

でも里親ボランティアさんお墨付きの猫ちゃん♡

「大丈夫、この子は人に懐くよ」

野良歴4ヶ月だから少し野生味が強いし

近づくとシャーって言われる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

まずは場所に慣れてもらうまでは

1〜2ヶ月ゲージの中で過ごすのがいいみたい。

なんとお誕生日がママと一日違いだったの❣️

これからずっと一緒にお祝いね🍷✨

ボランティアのみなさんが本当によい人たちで

猫ちゃんたちの幸せのことを大優先に考えてて

お話し聞いてるだけで感動してしまったわ。


まだ一日目。

慣れないのも当たり前。これから付き合いも長くなるし

ゆっくり生きましょ♡

早くなでなでして抱っこしたいわ〜(待てない人)


今日も一日行ってらっしゃい💋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?