見出し画像

作編曲家の山下康介さんのコンサート

先日、作編曲家の山下康介さんの楽曲を集めたコンサート「オトユウギ Vol.1」が開催されました。

これは作編曲家の山下康介監修のもと、自身の楽曲を中心にプログラムするスペシャルなコンサートの第1弾。この日のために集まった個性豊かな演奏者と共に、音と戯れる空間を紡ぎ出したコンサートでした。

私も演奏者の1人として参加させて頂いていましたが、山下さんのお人柄が終始出ていた、とてもほのぼのとしたコンサート。満席のお客様で、演奏していてとても幸せな気分になりました。

そしてなんと。。。そんな素晴らしいコンサートが視聴できるようになったそうなのでご案内させて頂きます。

山下康介のオトユウギ Vol.1 OTOyu-gi produce by Kosuke Yamashita

山下康介(作編曲・指揮)
出演:Fl.多久潤一郎/Ob.小瀧綾/Cl.内山ちまり/Sax.山﨑ユリエ/Hn.小川敦/Tp.久保亜莉沙/Perc.新田初実/Pf.阿部篤志/Bs.鳥越啓介/Hp.SANAE/Str.白井麻友ストリングス
・2024 年 3 月4日(月) 銀座 王子ホール

アーカイブ視聴購入はこちらのリンクからhttps://curtaincall.media/archive/detail/d7e28b80-8127-11ee-bbed-03c459efc170

期間は未定のようですが、ぜひ皆さん鑑賞してくださったら嬉しいです。
「花より男子」シリーズや「信長の野望 将星録」「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」など、聴きごたえ抜群のプログラムです!

普段のクラシックな雰囲気とはまた少し違った世界をお楽しみください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?