見出し画像

ZEROTENご感想を読んで

皆様にご協力いただいた
ご来廊の方の手書き&遠隔の方のプリント

投票用紙のご感想部分(匿名)を
本日ギャラリー龍屋さんから受け取りました!

86名の皆様ありがとうございます!

強い想いはあれど
計画とか思惑なく心を込めて描いた景色。

ZEROTEN2022-TOKYO-を
ご覧になった方々の感性が凄まじく

作品に込めた以上のものを
考えたり受け取っていただけたのだと
読んだ私がとても感動しました!

こう言うのも何ですが
友人の票などでイメージされやすい

「おがちかがんばってるねー!ウェーイ!1票!」

みたいな感じのものはぜんっぜん無くて
何かしら感じたことを書いてくださっていて
読んでいてこちらがかなりハッとするのです。


何気ない景色を愛してくださったり

普段気にしていないポストの赤色や
その存在を好きだと感じてくださったり

黒の使い方を目に留めてくださったこと

人がいないことへの違和感と印象

哀愁や構図やコントラスト

そしてここへ込めたエピソード

等、本当にありがとうございます。
成長を見守ってくださっている方もいらして😭


あとはこれ、ご感想にもあったのですが…

展示期間に他の作家さん数人から
「日本画が合いそう」とご意見をもらえたりして。
これはまだまだ知らないことの多い私にとっては
とても不思議でなんだか嬉しいご意見😳

少し…日本画が気になってしまう。笑


皆さんが真剣に観てくださったことが
とにかくビシビシ伝わる宝物が増えました!
こんなすごい体験を有難うございます!

ご感想、大切にします👏
皆様本当にありがとうございました!

次へ行く為の力にします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?