ゴマ団子すご!

なんか疲れた!忙しかったわけでもないのに…。生活リズムがぶっ壊れてるからかな。そのせいか他にも影響出てるところがあるような。そんな気がする…。ちゃんと寝よう…。


昨日もたしか4時半とかまで通話していて、そこから寝た。着実に生活リズムが壊れてきてる!どこかで直さなきゃ。金曜日は早起きしないといけないので、それに向けてちゃんとしていかないといけない。起きられなくなったら最悪だから。


12時過ぎに起きた。昨日解凍しておいたサーモンのお刺身とご飯と味噌汁を食べた。お腹減ってたのでご飯結構盛った!サーモンおいし〜!サーモン良すぎ。毎日サーモンのお刺身でも生きていける気がする。サーモンのお刺身と一口に言っても、調味料のアレンジが様々である。今日は普通に醤油とワサビで食べたけど、一番合うのはめんつゆごま油漬けだと思っている。めっちゃおいしい。わさびとめちゃくちゃ合う。さらにめんつゆごま油の漬け汁に追加で、柚子胡椒とブラックペッパーを入れてもめちゃくちゃおいしい。そもそも私は柚子胡椒がすごく好きなのでおいしすぎて死ぬ。柚子胡椒いいよな〜。最近気付いたんだけど焼肉したときに焼肉のタレをつけるだけでなくさらに柚子胡椒をつけると感動的な味になることがわかった。焼肉のタレ+柚子胡椒すごい。一気に味がワンランクアップする感じ!柚子胡椒本当にすごい。でもこの間使い切ってしまって買うのを忘れてるので次外出たら絶対買うぞ!!!!!

それらを食べたあと、追加でまた味噌汁と、高菜ちりめんご飯と、だし巻き卵を焼いて食べた!朝ご飯と昼ごはんを間開けずに食べた感じ。ヤバすぎる。でもなぜか今日は胃が無限大だったので、夜お腹すいて食べるより昼間好きなだけ食べた方がいいぜ!と思って食べた!高菜ちりめんめっちゃ美味しかった。ちりめんじゃこすご〜。親の実家が京都なので、たまに柴漬けとかちりめん山椒が送られてくる。ちりめん山椒もとにかくおいしすぎる。めちゃくちゃご飯食べてしまう。山椒だの柚子胡椒だの、やっぱりスパイス?というか、そういう刺激的なものが好きなんだなあ。花椒とかラー油も大好きだし。唐辛子も大好き!ただ、辛いものが好きだからと言って辛いものに強いわけではない。そういう人たぶんいっぱいいると思う。強くなりたい!!!!!!!!辛いものに打ち勝ちたい!!!!!!!!!!!!!負けるな!!!!!!


夜はバイトに行った!お客さんはまあほどほど。昨日より少なかったかも。シフト通りの時間に帰れた。だからといって帰って有意義なことができたわけじゃないけど、働いたあとってグニャ〜としてしまうから仕方ない。ボクシングはちゃんとしたしよしとしましょう。ボクシング、今日で連続128日だったらしい!もう4ヶ月以上やってるんだな…。正直やめ時がわからなくなってるとこはあるけど、やって損はないことなのでやれるとこまでやり続けるぞ!がんばるぞ!


そういえばバイト行く前にゴマ団子作った!本当はガトーショコラを作りたかったけど、チョコレートを切らしていたのでゴマ団子になった。白玉粉もあんこもゴマもあったから…。ゴマ団子つくろ!と思ったらガトーショコラの口からゴマ団子の口に完全に変わったので、単純でいいな〜と思った。普通に白玉粉に水入れて混ぜて、それにあんこ包んでゴマまぶすだけ!そして揚げる!けど揚げるのが面倒だったので、形をまん丸ではなく少しつぶして、揚げ焼きにした。全然美味しかった!火もちゃんと通っていたしあんこがアツアツでヤバかった。普通に火傷したけど、その前の味噌汁でもどうせ火傷してたし、美味しかったからいいや。ゴマ団子簡単だしおいしいしすご!

ゴマ団子残ってるから明日も食べる。楽しみ。明日はチンしてアイス乗せて食べてみようかな!!!温かいのにアイス乗せるの死ぬほど好きだから、ゴマ団子でもおいしいと思う!!


寝ます!

サポートいただけたらおいしいものを食べます。よろしくお願いします。