どうすれば

身体にもとうとう明らかなガタがきた。明日、病院に行きます。祝日でも開いているところがあってよかった。

かなり良くない状態なのに、全然大丈夫なフリがめちゃくちゃできてしまうのが本当に嫌だ。自分に酔ってるとかじゃなくて本当にやめたい。自分の体調に関しても麻痺しててつらい。メンタル面に関してはずっと麻痺してると思ってて、つらいこととかがわからなくなってきてるのは感じてた。体調までわからなくなるとは。たぶん、ずっとかなり体調は終わっている。そんで数日前さすがにわかるくらい体調が悪くなった。目に見えて悪くなった。でもバイトに行ってなんてことない顔で働けるし、彼氏のご飯も作れるの、本当に嫌だな。やめたい。もう誰とも関わりたくない。1人になりたい。しばらく1人にしてください。


自分のこと大切にできないの本当にダメ…。でも結局そのせいで人からも大切にされなくなってる気がするし、ダメすぎる。



日々自分をめちゃくちゃ甘やかしてるなーと思うんですが、そう思ってる時点で甘やかしてない気がする。甘やかしてるのを責めてるし、結局つらくなってる。明日は本当に何も考えずに自分をめちゃくちゃ甘やかせたらいいなと思います。病院の後一人焼肉とか行っちゃおうかな。アリだと思う。よし。がんばろう。


おやすみなさい。




サポートいただけたらおいしいものを食べます。よろしくお願いします。