夏休み日記34~36日目(9/7~9/9)

日記のモチベがない。
なくなってきている。

でも!俺は!!書きます!!!

9/7

午前中に用事があって都内に。午後からは暇だったので大学に向かう。定期も買ったし。定期があるとどっか行こう!って気になるので大事です。大学に行って楽器の練習するか~と思って部室に行ったら1年半前くらいに実質退部していた部員がいた。マジでビビったが、俺はその彼と同じパートで別によく喋るというわけでもなかったが仲が悪いわけでもなかったので少し話をした。なんでサークルに顔を出さなくなったのかとかも聞いた。別に大した理由でもなかったし、サークルなんて行こうが行くまいが別にいいと思っていたので別に怒りの感情もなかった。うちの代の代表は怒っていましたが…。まぁうちの部員は人数も少ないし色々な事情を考慮すると幹事長が怒るのは至極真っ当です。俺はできれば彼に復帰してもらえたら嬉しいな~とか思っていた。彼の持つ空気感がおもろいな~とか思っていたしあと何よりドラムがめちゃくちゃ上手い。彼の演奏してる姿が俺はめちゃくちゃ好きだった。でもそれは無理かな~と言われた。それはそう。でもまた会えたらいいなと思います。

ドラムって楽しい~(練習の感想)


9/8

母が胃カメラをするため何も食べられないということで父と昼飯。一の蘭にきた。一蘭って全然自分で行く気にならないんですよね。コスパが悪いと思ってしまう。なので親の金でひっさびさに行くことに。やたらYouTube Shortで流れてくる一蘭裏ワザとかをやってみる。

やっぱりコスパ良くないよな~と思ってしまう。飯を食ってるときに値段のことを気にするのってあんまり良くないよなとも思うんですよね。この思考があることで味への直接的な感想が邪魔されることがあるので。でもこの思考で嬉しくなれることもあるので一長一短です。

あとは母を病院まで送り迎えして、ひたすらミリシタのイベントをやっていた。この日って台風がすごかったですよね。とんでもねぇ雨風で目覚めた記憶があります。送り迎えの車で一回の踏切で5本電車が通った。運用が下手すぎんか?

夜、中学の同期がうちにきた。諸事情と天気によりドライブも散歩も出来なかったので何をするかという話になる。それで何もすることがないよ~ってなるのはあまりにもなんかこう…無抵抗すぎるだろと。世界はもっと未知であふれてるはずやぞということでsteamで割引になってるゲームとかを漁ったがピンとくるものもなく。結局どうするか~なんて話をしていたらそのまま3時間くらい話して終わった。これってなかなかすごいことかもしれん。向こうは俺に蓮ノ空にもっとハマってほしいんだろうな~と思ってそうなのを感じるし俺はもっとそいつにミリオンライブにハマってほしいな~と思ってるんだけどお互いそこまでピンときてないのが草生える。まぁこの対峙はやればやるだけ深みがでると思うのでどんどんやっていきたい。何はともあれ恋花はすごすぎる。



9/9

サークルの活動が始まっていたので大学に。その途中で家族で蕎麦屋にいった。や、マジでそんなに外食ばっかしてる余裕あるんか?まぁ俺は普通にバクバクと食べますが。冷たい蕎麦ってあんまり魅力がわかんないんですよね。冷たい蕎麦で猛烈にウメー!となったことがない。
サークルは久々にいったけど別にこれといって変わってもいなかった。ただちょっと雲行きが怪しそうなところはあります。



日記ってもしかしてこれくらいの頻度でやるのがちょうどいいのか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?