夏休み日記30日目(9/3)

9/5の朝に書いてるけどまぁいいでしょう。
ESを書いていた、17時から5時くらいまで。ESって本当にダルい。というかなんで俺はまだES書いてるんだ。
就職活動は終わったといえば終わったし今の内定先にいきたくないわけではない。ただなんとなく漠然とした不安があって、多分これはどこに内定をもらっていようと感じるやつなんだろうなとは思う。そういうある種の内定ブルーの状態でここ数日過ごしていたときに見つけた募集があり興味本位でES出してみるか、となった。

本当にダルい。

寝てない、明日から旅なのに。
どうにかしてほしい。5時になるのに全然終わってない。でもとりあえず出そう。でも終わらないので4時半くらいから身支度をする。なんか北陸にいくらしいがどこにいくのかは全然わかってないので適当に2泊3日分の服とかをカバンにつめる。パソコンは必要だろうか。行きのバスの中でESの続きをやらなければならない。パソコンはあったほうがやりやすいといえばやりやすい。ただ俺のノートパソコン2kgくらいあるんだよな。面倒かも(結局持っていきました)


ひっさしぶりに競馬をやった。はずれたけど。プラダリアは頑張っている。
結局今夏はほとんど競馬をやらなかった。これがいいことなのか悪いことなのかはわかりません。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?