夏休み日記45〜48日目(9/18〜21)

9/18

ずっと家にいた。ここ最近結構活動的だったのでエネルギーをためる日も必要だ。ピザハットが1枚777円セールをしていたのでそれを2枚頼んだ。母と俺とでは食べきれなかったので冷蔵庫に2切れしまっていたら深夜に父が食べていた。あんたまだ深夜にピザ食えるんか。


9/19

市役所にいってからサークルへ。サークルの全体練習では初めて会う1年生が何人かいた。向こうからしたらサークルに馴染んできたところに急になんか知らん男がいるの嫌だろうな〜と思いながら無言でスマホぽちぽちしてた。なんかここで無理に頑張ってもその後しんどいかなとか思っちゃった。コミュニケーション。
その後髪を切りに大山へ。父とタイミングが合いそうだったので髪を切った後合流。大山のパン屋にいきパンを買う。ここのパンうまいんですよね。毎回ついつい買いすぎてしまう。それが楽しい。そして帰宅。翌日朝早かったので0時前にふとんに入る。寝れなすぎて笑う。そりゃいつも4時とかに寝てる人間が0時前には寝られんて。結局3時間弱しか寝られなかった。これ大丈夫か?


9/20

久しぶりに賃金が発生する労働というものをする。朝はえ〜。早朝の電車に乗ったが人が多い。こんな朝早くから会社へ向かう人がこんなにいんのか…と毎回思う。まぁなんやかんやあって昼過ぎに労働終了。大学に寄ろうかと考えたが眠すぎたので帰る方向にシフトチェンジ。14時半に家に着いて夕方はずっと寝ていた。なんかこの1日どうなんだ?翌日もバイトだったので0時に布団に入る。昨日よりは寝られた。


9/21

本日もバイト。ねみ〜。そして昼過ぎに労働を終える。大学にいく。ドラムを叩きにいったら退部した彼がいた。少し話す。なんか前より距離が縮まってる感じがして少し嬉しい。1年半ほとんど練習してないという彼のドラムが上手くてビビる。やっぱそれまでの積み重ねって強固やね…。帰宅。履修登録しないと。明日から旅行なので今日しないとマズイ。登録しないと留年なのでもっとマズイ。履修組んでたら寝落ちした。マズイ。旅行しながら履修組むしかないか…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?