見出し画像

週休2日、ロウドウ

優しすぎるよ展、に、行きたかった
今の職業に満足しているのに、新しいこと始めるのってちょーこわいな、働いている以上は裁判官だって、デザイナーだって、警察官だって、自称アイドルだって立派な職業で。これは私が異論を認めない。ちょっとうまくいったからって自分の意思でつよく出る姿勢をやめたい、よまないで→
わたしにとっては、おにぎりを10秒あたためることや惣菜パンの袋におしぼりをテープで留めてあげることだって、特別なのに、握った手を汗ばんだ手でにぎり返してくれることですらあなたにとっては当たり前なんでしょうか?
←応答ねがう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?