自分と向き合う休日

今日から3連休だ!ヒャッホイ!

午前中に、マルコという補正下着のお店に行ってきて、無料の下着プレゼントをもらってきた。
補正下着着たらめちゃくちゃ体型が変わって感動したけど、いかんせん費用が高い……お金がもっとあったらやりたいな〜

午後はマックでご飯食べた後に「物語思考」という本のワークをやった。10年後になりたい姿100個書くっていうのをやったけど、50個を過ぎてから明らかに書くペースが落ちた。
書いてみて、美容に関してやりたいことが多いこと、やりたい仕事があんまりないこと(…)、などのことに気づけた。
年収1000万をなりたい姿として書いて、実際どんな職業があるんだろうと思って調べてみたら、自分にできそうなのが士業くらいしかなかった。
やはり資格取得するのがいいのかな〜って思って今スタディングを検討し始めた。あとは勉強用のipadも欲しい!

あと、亀山ルカさんが書いたインスタ運用の本を買ってきた。
発信と勉強を両立してできたら素敵だろうなと思った。SNSにも真剣に取り組みたい!やるやる詐欺はしたくない。

休みの日の方が、自分と冷静に向き合える感じがする。
楽しい人生を送るためにこれからも頑張ろう!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?