ドナー準備の健康診断

健康診断、受けてます。
検温
血圧
問診
身長体重
血液検査
5本分。
面白い人が担当で
倒れたら私、運べますので~
え!60キロを?
と、思わず。
え!着やせしますね!!
(о´∀`о)
見えないところにたっぷりと~

それから
レントゲン
この辺りから本格的に
緊張気味。

心電図待ちで、
コーディネーターの方がたくさん話しかけてくださり心がほぐれる(*´∀`)ありがたいねぇ。

肺活量
気合い入れすぎて咳が出そうになり
練習してからやり直し~

担当の方は見慣れてるかもだけど
口にくわえて🤤垂れて
あんまし何回もやりたくないわね
と、頑張る。

結果が出るまで1時間かからないと思います~
と、今は上の階にあるレストランで
腹ごしらえ♡の、幸せタイム💕

結果について気になるところは
数日前に風邪をもらってしまい
鼻水が出るところですが…

あ、後お小水検査は
女の子なため後日になったところかな

まあそっちは
あってもタンパクの心配くらいだと
思いますが

さあ
☕️コーヒー飲んだら
検査結果を
聞きに行きますか~🐱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?