見出し画像

.
久々の朝ヨガからの
コメダ珈琲
今日はバターたっぷりで
少しハッピー🙂

ヨガは、しばらく空いてしまい
(3週間?)
ふくらはぎと肩周りの柔軟性が落ちていた。

写真のピンチやャは
止まれて無いけど
瞬間を撮ってもらった感じ😅

とわいえ、腰の反りを少しは意識して
前より自然には使えるようになってきました。

先日の、5月3日のひたちなかタイムトライアルの
TTポジションは、ベスト比較でイマイチだったので

またコツコツ積み重ねようと
思うのでありました。

ご馳走なはずのシャバーサナ(死体のポーズ)
腰というか脇というか
あたりが攣りそうで
まさかのシャバーサナ出来ず🥲

色々と初体験もあるわけで。

意識して身体使うって面白いなぁ
と思うのでありました。

それでは、今日も良い一日を🧘‍♂️

#ヨガ
#コメダ珈琲
#シャバーサナ
#モーニング

皆様から応援いただけるとめっちゃ頑張れます(^^) よろしければサポートをお願い致します。 今後のチャレンジに活用させて頂きます!!