見出し画像

新しいチャレンジより。新しいチャレンジ、

.
7月になり後半戦スタート。

と、思ったら、もう1カ月終了。

色々とやらせて頂いたり
色々とお誘いを頂くことも増えた

という事もあり。

益々、時の流れを早く感じます🧘‍♂️

2〜3年。あれこれと動いた結果。
面白いことに気づく事も増え
そして向こうから来るようにもなり

おかげさまで。
新しくチャレンジをするよりも。
新しくチャレンジをしない方が難しくなりました。

2019年以前の自分からすると
贅沢な話でわありますが

チャレンジをするのと
チャレンジをして結果を出す。
ということには
大きな差があると感じる今日この頃。

後半戦は、
新しくチャレンジをしないことに
新しくチャレンジをしたいと思います‼️

???

という事で、お断り、辞退する練習も
多分に必要になりますので

普段から応援いただいてる
皆様におかれましては
練習のためにも引き続き、
遠慮なくお誘い頂けますと幸いです。

最後になりますが、
新しいチャレンジに飢えてる方に
おすすめのチャレンジを

納豆を冷蔵庫で放置してください。

写真は19日熟成の品でございます。
旨み成分が結晶化して
タレや醤油無しでも
驚きの旨みを感じる逸品になります
(#自己責任でお願い致します)

一足早いですが
それでは、8月も

御一緒に
楽しい時間を過ごしましょう🙂

#チャレンジ
#納豆

皆様から応援いただけるとめっちゃ頑張れます(^^) よろしければサポートをお願い致します。 今後のチャレンジに活用させて頂きます!!