見出し画像

おはようございます😃

4月が始まりました。

2月が始まるとか
6月が始まるとか

よりも始まる感が強いのは
年度システムがある日本のせいでしょうか?

12月から色々と実験を続けてきました。
実験なので
上手くいくこともあれば
失敗もありました。
めちゃくちゃ喜んで頂けることもあれば
ご迷惑をおかけすることもありました。

どちらも今後のデータとして
生きた時間になります。

100%が実験。
ということになると博打的な危険が
高くなりますので

いつも通りの繰り返しが70%
実験的な時間が30%
このくらいが良いのかな??
とか思ってます。
#知らんけど

挑戦はしなくても
実験は必要だと思います。

そうしないと、
「たのみもしないのに同じ様な朝が来る」
ってことになってしまいます。
#斉藤和義歩いて帰ろう

同じことをやっていれば、
今と同じパフォーマンス(技術、スキル)は
キープすることはできるかもしれませんが、
向上することはありません。
トライアスロンのトレーニングも同じ。
同じことの繰り返しに何か乗っけていかないと。
⇒実際には加齢による減退があるので同じことではキープ出来ないのが定説ですよね。

画像1

毎朝、同じものを食べてますが
迎える朝は日々色々。

今月も実験の日々を楽しもう🧪
#理系ちゃん

では今日も素敵な1日に👍👍👍

#日記
#今日の日記
#今日の日記ってなんやねん

皆様から応援いただけるとめっちゃ頑張れます(^^) よろしければサポートをお願い致します。 今後のチャレンジに活用させて頂きます!!