見出し画像

人の繋がりの波と。時間の価値

結局、サーフィン🏄‍♂️な1日

サーフィンの身体軸の作り方を
意識してバイクに乗り

店に戻ったら
サーフィンをやってる同業者と
仕事の情報交換で盛り上がり

日中は
サーフィンをやっている
お客様と商談をして
#ほぼサーフィンの話

で、閉店後は
サーフィンをやっている
お客様とビール

https://twitter.com/tsukuba_brewery

サーフィンの話して
楽しく飲むくらいのつもりが

勤め医から開業医になって
目指すところの話から
並びのカウンターの方と繋がり〜の

それなんていうメニューですか?
なんて聞いてみたら
お兄さん食べて
と、お裾分けてもらったり笑

人の繋がりも
波を乗り継いでいく感じ

しかしながら
人の繋がりは
時間という見えない通貨のやりとりで

takerが乗り継げる場所ではなく
相手からもらえる時間のお返しは
やはり自分が紡いできた
時間でお返しするわけで

そこは、単純に
貨幣価値が通用するものではなくて

やっぱり、もっと面白く
カッコイイ、オッサンを目指そうと
それに時間をぶち込もうと
心新たにする1日でした。

サーフィンとバーに
使う時間とお金は
QOLを上げるのにコスパが
良いのでオススメです🙌

そういえばスクールの先生が
前回と板を変えてるのは
「おごりをなくすため」
と、言ってました。

この板なら乗れるようになりました。
は、おごりでしかなく。

さまざまな板でさまざまな波に乗る。
自由自在を感じるのが

人生の波に乗る楽しみを感じる
近道なんだなぁと

わかりみぶってみる
涼しい梅雨の夜でした。

ラーメン🍜とポテチはやめられない
これやめたら
簡単に体重落ちるのは
わかっちゃいるのですが、、、😅
#今夜は低温調理器の功罪豚モモ

では、
明日もコツコツやっていきましょう🙌

皆様から応援いただけるとめっちゃ頑張れます(^^) よろしければサポートをお願い致します。 今後のチャレンジに活用させて頂きます!!