見出し画像

着ぐるみさん、ありがとうございます😆

こちらの企画に参加させていただいて、まさかの当選したことだけでびっくりして嬉しかったのに、今日商品が届きました!!



お気に入りの画像で作っていただいたクリアファイルと、おまけのキーホルダーです!!じゃじゃじゃじゃじゃん!!!!


かわいすぎませんか


この、しゅわ〜の子がかわいくて、この画像を指名させていただきました。
着ぐるみさんからは「渋いですね!」の一言をいただきました。笑笑


着ぐるみさん、ほんとにほんとにありがとうございました🙇‍♀️

投げ銭?みたいなことなのかな? お金をこの池になげると、わたしがちょっとおいしい牛乳を飲めます。ありがたーい