見出し画像

『Drive Away Dolls』を観た!

これを読んで、近くの映画館での公開が7月だったので待って、おひげくんを誘って行きました。
(7年7ヶ月付き合ってのデートだから安心!)

待ってる間に特に情報を増やさなかったので、観てから調べました。
シンシア・プラスター・キャスター。

阿部貞がチラつく…。(全然違う)

「マイノリティだから、しおらしくしてなくちゃいけない」をぶっ壊してました。

そんなに観てないからイメージですけど、だいたい異性愛者たちの中に馴染めなくて悩んでません?
異性愛者の理解者ができて世界が広がるみたいな感じありません?
おとなしく、しおらしくしてません?同性愛者の作品。
あと、ゲイかMtFが多いイメージ。

ほぼレズビアンしか出てこないし、とても堂々と、ヤリまくってます。
ずっと元気。ありがとう。

主人公2人が、少し変わります。
真面目なマリアンはカッチリジャケットからワンピースに変わって、軟派なジェイミーは一途になります。
そこだけ見れば『Stand by Me』。
悪い男が追ってくるし。
電車で轢かれそうになったり、沼に入ってヒルに噛まれたりするところが、全部セックスになっただけ。うん。

私は京極夏彦の重いやつ(物理的にではなく、話が)の後は、軽いやつを挟みたい人なので、とても良いタイミングで見ました。

ペドロ・パスカルの謎の男がなんだったのか、分からなかったから、誰か教えて。
ペドロ・パスカル調べるとサジェストにセーラームーン出てくるよ。

おひげくんが「マーガレット・クアリーとティモシー・シャラメって似てるよね」って言ってました。

私「おそろいでも、ちんちんは要らないよ!」
ひげ「僕だって要らないよ!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?