見出し画像

11月

受験が近づいてきた。私は毎月、明日から本気出すって言ってるような気がして死にたくなる。内心焦っているのに体が動かない。これは僕の中ではバグと捉えていて、それを直す人がいない現状これは緊急事態と捉えた方がいいかもしれない。いや捉えてください自分。面接内容をあらかじめ答えれるようにしたり、課題もこなさないといけないしなど、やる事はたくさんだ。紅葉を観に行ったのだが、日本は素晴らしいな本当に。四季折々の景色というのはすごく心が動かされるものだ。それと同時にもう秋かと思ってしまった。早すぎる、本当に早すぎる。

私は大学を目指そうなんてしていなかった。いや、目指せる程の学力がなかった。だが今は違う、自分が興味ある分野の大学を目指そうとしている。4月の時じゃ考えられないと思う。せっかく変われたのだ、大学受験というものを受けてみようじゃない。やってみようじゃないの。

今あるチャンスを無駄にはしないよ。


大好きなお茶漬けやドライいちじく食べます!