見出し画像

悲報

おらが頑張って作っていたvlogのデータが飛んだ。


私は猛烈な憂鬱感というナイフに滅多刺しにされ、この世にとどまれないほどの憎しみが五臓六腑に染み渡った。

思わずパソコンをぶん殴りたくなった。穴が開くほど鉛筆の尖った部分で突き刺したかった。そのぐらい自分にとってしんどいことだったのだ(編集作業が)

最近の生活は忙しく、帰ってくる時間は大体10時ぐらいだ。もう嫌になってきたこの生活に華が欲しい。

実家に帰って美味しいご飯で息抜きしたいと思った1日であった。


この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,926件

#今日の振り返り

23,878件

大好きなお茶漬けやドライいちじく食べます!