見出し画像

都会でパーマをかけた

元々癖っ毛が目立つ髪の毛だが、パーマをかけてみた。都会の料金は凄まじく、全部で2万した。高校生カット3500円だった田舎の僕からしたら失神するぐらい高い。都会の相場というのはどうも凄まじいらしい。

父の同級生が関東で美容師をしていて、じゃあそこにお世話になろうと思って行った。場所は表参道の一等地で、正直漏らしそうだった。様々なブランド品店が並びに並びまくり、田舎の僕にはまだ表参道という舞台は早かったようだ。僕は珈琲を持って行くつもりだったが、普通に忘れてしまった。申し訳ない。

久々に会ったので結構嬉しかった。普段はお盆に父の故郷にいて、ずっと酒飲んでる人という印象だった。まさかこんな一等地でかっこいいことしているとは思わなかった。地元のトークや父の話など、いろんな話をしながらあっという間に時間が過ぎて行った。そしてパーマが完成した。

天才か

すんげえ写真通りの癖毛優しさパーマが出来上ったのだ。
普段からすごく予約が入ると聞いていたが、予約を入れたくなる理由がものすごくわかる。一つ一つが丁寧で綺麗な仕上がり。素晴らしい神だろこれ😀😀阿呆になるぐらい素晴らしい仕上がりだった。

お値段は20000だが、5000まけてくれた。愛してます。これからもお世話になります。

その日は雨だったが、心は晴天になった一日だった。

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,926件

大好きなお茶漬けやドライいちじく食べます!