見出し画像

会社勤めをやめたらやりたいこと

髪を染める。学生時代にやった緑のインナーカラー、もう一度入れたい。なんだか自分らしくて、お気に入りだった。無職だったときも、就活中のふりしなきゃだったから無理だった。

好きな時間に寝て、好きな時間に起きたい。やらなきゃいけない家事よりも、やりたいことを優先したい。時間に追われて何もできない今が嫌い。明日も早いからもう寝なきゃなんてクソくらえ。

家で遊んで、外で遊んで。生きるのって楽しいなってなりたい。明日を楽しみに眠りたい。

人生楽しんでいきたい。そのために私は働きたくない。

どうか抜け出せますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?