見出し画像

ワクワクを求めて

随分と書けてなかった〜

実は2月いっぱい入院していた。。
突然意識失って(え)、救急搬送、即入院と。。

初めてのことで大変で、孤独で、寂しくて、毎晩泣いたりしたけれど段々看護師さんや看護助手さんの温かさに触れて、また別の涙を流したり。

ただでさえ偏食な自分にとって病院食はかなり厳しかった。。
減塩メニューだったのでポン酢が美味しすぎて泣いた。(泣きすぎ)

1ヶ月俗世から離れて思ったこと、
自分ほんっっっっとに怠惰‼️

毎朝看護師さんが今日何時にシャワー浴びますか?と聞いてくれるのだけどめんどくさすぎて3日に1回くらいしか入らなかったし笑
他の患者さんがお散歩行ったりしてたけどめんどくさくてずっとベッドでYouTube見てたり笑

でもなんだかバタバタしていた時でもあったから今の自分には休息が必要ということだったんだろうな。

またまた人生を停滞させてしまったので
新たなワクワクを求めてがんばるぞー!

今週美容院久しぶりに行く💇‍♀️見た目から気分アゲてこ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?