見出し画像

よき土日

あっという間に休みが終わってしまった…


土曜
朝8:00に起床。
NHKのチコちゃんに叱られる。を見て爆笑
24歳で1番NHK見てる自信ある。
色々問題ありつつもコンテンツは面白いと思っている。学びもあるし。ぶっ壊さないでほしい。

薬を飲んだり血圧を測ったり24歳とは思えないルーティーンをこなし、11時からの美容院に向けて支度。美容院、予約した途端に髪の調子良くなって行く必要あんまり無くなるの、何?

美容院で色々してもらう。
癖っ毛なので縮毛矯正してもらったり結構毎回大掛かり。お金もかかる。
でも師走は忙しい〜し、たくさんイベントあるから綺麗な状態でいたくて、頑張る。
次はだいぶ間を空けないとな…と思えるくらいの請求。でも美容師さんは仲良しだしいい気分転換になるからやっぱり好き。

そこから母と待ち合わせまでロイホ様で時間を潰す。とことん贅を尽くす土曜日である。
サムネはロイホ様で頼んだオムライス。
卵が分厚くてソースが濃厚ですっっっっっごく美味しい。1人でロイホは初めてだった。
ドリンクバーのカップの質感すらファミレスの域を超えていていやはやさすがロイホ様…。
今度はモーニング行きたいなぁ!


そして母と待ち合わせして劇団四季「ウィキッド」を鑑賞💚
とことん贅沢。
圧倒的な歌の力に身体をガチガチに抑えつけられて「しゅ、、しゅごい🥺」しか言えなくなる1幕終わり。本当に大好きな作品だからもっとコンスタントに上演してほしいですわ。


もうここまででだいぶ最高。まじセレブのような土曜日。現実なんて消しゴムマジックで消してやるのさ!ポピーン



日曜
朝9:00起床。
闘病ルーティーンをこなす。
今日は11:00からまつ毛パーマ+眉毛スタイリング
めちゃくちゃ美容意識高い人みたいになってるけどこの土日だけ。謎に。
師走意識高い。


まつ毛ガン上げしてもろて、眉毛もとっても綺麗に整えてもらった上にいいメイクの仕方も教えてもらえてホクホク。

タコライスです


昼はタコライスを作った。
チーズたくさんで肉埋もれてる。
OKでたまたま見つけたタコライスの素を使って作ったけどかなり味がしっかりついて美味しかったな!
野菜たくさん採れて嬉しい。

そこから今まで推しのライブDVD見てました。
超特急。
来週からライブ始まるのでモチベ上げてこー!

美容意識が高かったのも超特急のため。

今週頑張れば超特急だー!
生きるぞー!!!!


綺麗〜ツリー大好き

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?