見出し画像

孤独・焦り

私はいわゆる子供部屋おばさんである。

まだ25歳なのでおばさんとは言われたくないし言うつもりもないが世間(誰?)に言わせれば多分そう。

ピンク色の壁に学習机の部屋で生活中。
一人暮らし経験はあるが色々あって出戻り中。

働いているしお金を入れているし特に劣等感も感じていなかったけど、ふと今日近所を散歩していて焦りと孤独を感じてしまった。

みんな1人で暮らして、パートナーを見つけて立派に仕事して生活しているなぁ…と。母とほぼ部屋着でスーパーに来ている自分は幼い頃に思い描いた25歳の自分ではないな…と。

このままじゃダメだと思うけど変わる勇気が足りない。きっかけが足りない。動き出してくれ私の身体!!!!!と激しく思った


で、今またピンクの壁の部屋のベッドで転がってウダウダ書いてる。

変わる気あるか?

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?