見出し画像

暦の上ではディセンバー

12月。ハートはサバイバー🔥


1年間で12月が1番好きかもしれない。
年末に向かって周りがソワソワしてくる感じが楽しい。

ここ最近は家族内でちょっと揉め事があったりしてバタバタ
昔は親の言うことは絶対だと思っていたけど自分もそれなりに社会経験を積むと親の言ってることが全て正しいわけじゃないと気づく。
親も子がそうなっていることに気づき始める、
なんかちょっと複雑な数日だった。

仕事もこなしつつ家庭内のことも調整しなきゃいけないのなんか、大人!って感じでなあ。

12月に向けてあらゆるSNSが今年のログをまとめ出した。
サムネはYouTubeさんが私がよく聴いた曲の傾向をまとめてくれたやつ。
アゲアゲがTOPでした。
2023年はアゲアゲだったのか。そうか。そうか…?笑


なんとなーく来年に向けて目標とかも考えつつ大好きな12月をゆっくり噛み締めて今月も元気に生きていきます!

がんばるぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?