見出し画像

明日休み最高!


ザ・日記というタイトル

勤労感謝の日なので明日は休み!
アゲ🎶

今日はというと通院のため時間休を取って朝から大学病院へ。
混んでてカオスだったけど先生は薬剤師さんがいつも通り優しくてホッとする。
24歳で大学病院通いなの本当にこの先大丈夫か…?という感じだけど、他の患者さんや働く人を観察しているとこれはこれで気づくこともあったりして人生全てに意味があるのだな…と。

で、早めに終わったので昨日手に入れることのできなかったちいかわ×すき家コラボのすきすきセットを買いにすき家へ。
無事買えたー!ちいかわ効果が結構てんやわんやで飲み物全部間違ってたけど、うん、大丈夫。お疲れ様でございます。


4種買ってかぶらなかった!\(^o^)/
うさぎだけ出てないのでこうなるとコンプ欲わく。


そして午後は仕事へ行き、つつがなく終了。

煌めき出したー!


クリスマス風に変わっていく街並みにテンションアゲ。
クリスマスソングとかもうどんどん流してもろて。
なんでこんなにクリスマスってテンション上がるのか?
今年はクリスマスマーケットも行ってみたいな。


あー、明日休み。最高。(また言う)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?