見出し画像

三文トクトクキャンペーン


■早起きは三文の徳、ってホントに実感できるものなんですね。


かろやかです。


■今日は大学の授業がない日、いわゆる全休☆ってやつだった。いや〜〜〜、いいですね。平日に堂々と休めるというのは心に大変良いです。みんな平日にも休みを挟むべき。シエスタのように全員が後ろめたさなくお休みできたらいいのに。休日にするのが難しいならホントにシエスタだけでも取り入れて欲しいなあ。




■土日だけじゃ休まってなくない?病院行ったり約束していたお出かけがあったり、2日間に予定詰め込みがちになるし。外出は、リフレッシュにはなるかもしれないけれど、普通に体力的に疲れる。もっと休みたい。




■まぁ、今の私はどう考えたって暇なほうなんですけどね!!!!!なんせ寝るのが大好きなもので!!!いつまでもふとんの中にいたいんです!!!!!!もっと寝かせて〜〜〜〜〜〜!!!!!





■今日も1日中寝ちゃおうかしら、と思っていたのだけど、朝から教習所に行った。エライエライ!ガンバっちゃったな〜!!!!!昼まで寝たりせずに運転しちゃった~!そんなことできるのか。明日は雪か???



■今までもちゃんとお休みの日に朝から教習所に行っていたけれど、今日は多めに自分のことを褒めておこうかなと思って!実はそんなにイレギュラーな事象じゃないのよ!!!!!!!!日頃から頑張ってるってワケ!



■調子乗りすぎ???でもいいじゃんね〜。だって今日ごきげんだったんだもん。このごきげんをちゃんと味わうために、自分のこと褒めちゃうもんね〜〜〜〜〜〜〜〜!




■どうしてごきげんだったか。お伝えしましょう。



■教習所のおっちゃん、めっちゃ説明分かりやすくてめっちゃいい人だったの!!!!!!!!!
早起きしたから良いことあった!三文の徳ってやつだわ〜!!さいこう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!(どんだけ〜!のテンションで)



■しかも、今日は2時間連続で教習予約を取っていたんだけど、2時間目のお兄さんもめっちゃ明るくて安心できる人だった!!!!!素晴らしい〜!ファンタスティック!!!!!!!!!



■今までカーブ曲がるのめっちゃ下手だったのに、おっちゃんのおかげでスイ〜〜〜〜っと曲がれるようになりました。感謝!!!!!!




■ちなみに教習所に行く前に、母と用事を片付けて、ついでに朝マックもした。痩せたいな〜と思いながらハンバーガーと、ハッシュドポテトも食べました。朝だけのハッシュドポテト、けっこう好きなの!しょっぱすぎなくてちょ~ど良い。これまた私をごきげんにしてくれた。





■お家に帰ってお昼ごはんを食べた後、しっかり1時間半お昼寝しました。たっぷり休息を取って元気になったので、明日も頑張っちゃお〜〜〜。



それでは、また〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?