見出し画像

太田莉菜の不在 01

2022.03.02

太田莉菜の不在」展。

プロセスも何も、もう展示は明後日からなので、本日は設営。
この企画を太田さんと共同で立ち上げたADの矢後直規さんは、グングン行く人。

これ良くないですかー?
これやりたんですよねー。
資料更新してるけど見てくれてますかー?
(私 : スミマセン!まだです!)

ポジティブな言葉を頭の上からポンポン発しながらラッタラッタ歩いてくるという(あくまで勝手な)イメージ。こちらもなんか、大体「いいですね!」って言っちゃうマジック。気をつけないと大変な事に。

けれど、そんな矢後さんから、ある意味目が離せない人が、きっと沢山いる。今日の設営にも、お手伝いの方が何人も。

画像1

皆で壁を押さえるの図。

何となく返ってくる言葉は予想しながらも「お手伝いの方いっぱい来てくれたんですね」と声をかけると「あれですかね。僕の人脈ってやつですかね!」と思った通り返してきたので、白眼をむいて差し上げましたが。本当にそう、人脈ですね。

そんな矢後さん、今回沢山の作品とグッズを制作。作品には手書きの貴重な1点ものも。
某先輩に「寝ている間以外、ずっと描いてなよ」と言われた通り、年末年始もこの前の三連休も、ずっと描いていたみたいです。

そして設営中も。

画像2

描く。(左手の位置がポイント)

画像3

かく。

画像4

描き続ける!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?